--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 16 

Ns'あおい:第10話

「桜・前編~2つの死」 (14日放送)

遂に総師長と田所が対立しましたね。
二人とも最初からお互いを利用し合ってたんですねー。
どちらがより切れ者か、見ものですね。

その総師長ですが、脳出血を起こしてしまいました。
あおいが過去に犯してしまった事件と類似した状況。
大雨で医者もいない状況で、あおいがどんな行動を取るか…。
次回予告を見た限りでは、やはり総師長を助けようとするのでしょうね。
そしてそれが問題になっていくと。

あおいの母親に最後まで心臓マッサージをしていたあの看護師。
やっぱり総師長でしたね。
総師長って、このドラマの中で誰よりも正義感や使命感がある人なんだなと思いました。
計画している新病棟がどうなるのかも気になるところです。

さて吾郎さん。
こんなことしてくれる医者や看護師がいる病院て素晴らしいと素直に思いました^^
現実的にはほぼあり得ないことでしょうけど…。
この1件で江藤が窮地に立たされたことは事実ですが、
彼自身がやっと本当の自分を出せた瞬間に思えました。
江藤が研修期間を終えて一体どこに行くのかも個人的に気になりますw

来週はいよいよ最終回。
そういえば結局最後まで見たの『Ns'あおい』だけでした^^;
『氷壁』と『小早川伸木の恋』は何故か自然消滅してしまいました。。。
良い感じに終わってくれることを願ってます☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


