--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 12 

久しぶりの劇場

専門時代の同期2人が所属している研究所の修了公演を観劇してきました。
しばらく何の舞台も観てなくて劇場離れしていたので、
久しぶりの劇場が何となく新鮮に思えました^^
ただちょっと期待し過ぎたかなという感じでした。
自分の中で研究所というよりも、劇団の発表会のような感じで観てしまったせいでしょうね。
上手な人は何人かいましたよ。カルメン役の人が素敵でした☆

まー同期が出ているのでこの2人をガン見してましたw
印象に残ってるのはこの2人がやった『手押し車』ですね。(←掃除機を表現)
私バレーボール部時代にこーゆーのを筋トレとしてやっていたので辛いのわかります^^;
2人とも結構目立っていたので楽しかったです♪
また機会があれば誰かが出てる舞台観に行きたいですねーvv


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 舞台    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


