--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 11 

疲労が…

プロフィールのとこにも書いていたのですが、今まで一番欲しい物が新しいPCだったんです。
その願いが今日叶いました^^
はい。買いました。新しいPC☆
ディスプレイのバックライト(?)が壊れたのをキッカケに、
買っちゃおうかなーと思ったのがつい先日。
私って案外『行動派』だったようです^^;

前は東芝dynabookでしたが、今回は富士通のFMV。
とりあえず無線LAN搭載ですけどまだ発信側の機器が無いので今は活用してません。

ってゆーか、インターネット使えるようになるまでが一苦労でした…。
LANケーブルもちゃんと差し込んであるし別に設定とかする必要ないはずなのに繋がらない。
いろんな説明書見てもよくわからなかったので富士通に電話しました。
そこで丁寧に教えてくれました。
わからないまま言われる通りに進めて漸く繋がりました。
結構長い間かかったと思うんですけど、富士通の人は嫌な感じも無くものすっごい優しかったです。

ただまだ問題があるんですよね。大きな問題が。
前までのPCからコッチに画像とか動画とかのデータを移さなきゃいけないんですけど、
前のPCはディスプレイのライトが壊れてるので画面がほとんど見えないんですよ。真っ暗。
薄~くしか見えないのに莫大なデータを移動させなきゃいけないんですよ(涙)
元々視力良くないのにこれでまた悪くなりそうで嫌です…。

とにかくインターネット出来るようになったので一安心ですけどね。
あーそういえば、ついでなので携帯のminiSDも買いました。
容量多めなので音楽入れまくりたいと思います^^v


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    

    

Comments

そんなすぐに願いが叶うなんて!!ちくしょーう(T_T)
ふはは( ̄▽ ̄)快適快適♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


