--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 08 

PC壊れました

『Ns’あおい』の記事は近所のネットカフェから書きました。
自宅でPC使えないなんてものすごく不便です(-.-;)
友達のPCで同じ症状を見たことがあったんです。
ディスプレイのライトが急に消えて真っ暗なので画面が全然見えない(汗)
微かにうっすらと見えるだけなので見えないも同然。

書きたいことは結構あるんですけどねー。
『LOST』とか『KちゃんNEWS』とか結婚式のこととか…いろいろ。
まーPC以前に今ちょっと体にガタがきてるんですよね。
おととい親知らずを抜いたんですけど、そのせいで食事もままならなくて栄養不足です。
頭痛いのがなかなか治らないです(涙)

ちょくちょくネットカフェ行って更新したいと思ってます。
でもお金がもったいないですね。。。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

あらら~ご愁傷さまです(>_<)なんなんだろうねぇ…家もほんとにPC無いと不便で仕方ないので安いの買いたいなぁ…ジャパネットたかたで分割買いとかでしょうか…
まじ悲しいよ;;
やっぱ不便でしょ?
あたしはもうほぼPC依存症になっちゃってるから辛いよ^^;
ジャパネットタカタは遠慮します…。
DELLが安いんだけどね。あとhpとか。
とりあえずあたしも買う方向で考えてる。
今のPCも結構古いからね。

Write

サイト管理者にのみ通知する


