--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 08 

Ns'あおい:第9話

「リストラ看護助手の勇気」 (7日放送)

北沢メインということで結構贔屓目に見てしまいました^^;
個人的に好きなところは、田所に「君は解雇だ。」と言われた後あおいと一緒に
ベッドーシーツを整えてる場面でのちょっと震えた感じの言い方。
でもあおいの気持ちになったら引っ叩きたくもなりますよね。
汚ねーしとか、気持ち悪ーしとか、ふざけんな!って感じですよね。
しかも治るかもわからないのに話しかけるのなんて無駄だなんて、他の誰かならわからないけど、
あおいに言うのはマズイなーなんて思いましたね。
それでも道端の酔っ払いを放っておけなかったのは、
バイトとは言え長い間病院で働いて患者さんに触れ合って使命感が芽生えたからでしょうね。

さて白井さんの奥さん。抜いちゃいましたね。
あの時の気持ちは実際にそーゆー状況になってみないと何とも言えませんよね。
でも意見としては『生かしてあげたい』『楽にさせてあげたい』っていうのは半々かもしれませんね。
最後にはあおいのおかげで奥さんも希望を失わずに済みましたし、良かった良かったということで^^

北沢に戻りますが、今回北沢を助けたのは総師長でしたね。
小峰の言うとおり総師長は敵なのか見方なのかさっぱりです^^;
なんかまた意味深な表情してましたし…。
でもその総師長が次回には危ない状況に陥ってしまうようです。
何となくデジャブな感じがしましたが、どうなるんでしょう?
あと2回ですか。ラストまで期待してます☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


