--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 26 

愛でしか救えない

映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の新しいポスターが公式サイトに公開されました!



変わりましたね!
メッセージが変わりましたね!
第1弾のポスターには、『愛では、救えない。』となっていましたが、
この第2弾では、『愛でしか、救えない。』となっています。
これはどーゆー意味が込められているんでしょう?
『愛では、救えない。』というのを見た時、大輔は死んでしまうのかと思いましたが、
『愛でしか、救えない。』ということは、環菜の愛によって大輔は助けられるんだと受け取れます。
予告編も第2弾が公開されてますます楽しみになってきました!
相変わらず予告編で涙してしまうのですが^^;

ちなみに、個人的には第1弾のポスターの方が好きです(*'ー'*)
LIMIT OF LOVE 海猿 公式サイト


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   海猿   映画    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


