--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 23 

3月と4月のWOWOW

WOWOWマガジンが届いていました^^
注目は4月なんですけど、3月も見たいのがちょこちょこと。
とりあえず最初の目次に載ってる『海猫 umineko』が
『海猿』に見えておっ!と思ったのが恥ずかしい(笑)

3月は引き続き海外ドラマのCSIマイアミCSIニューヨークサードウォッチ
あと、友達が大好きなお笑いコンビ“ラーメンズ”の最新公演。
すごい面白いそうなのでビデオを借りようと思っていたのですが
なかなか機会が無かったんですよね。
なのでこの機に見てみようかなーと^^
気になるのはレジェンド・オブ・エジプト
『十戒』にハマってしまったので、エジプト系には意味無く飛びついちゃうんですよね(汗)
見れたら見たいです。

そして4月!
CSIラスベガスのシーズン5が放送です☆
もう一つ必見なのは、東宝ミュージカル「ベガーズ・オペラ」が放送決定!
それから前々から見たいと思っていた「パッチギ!」
4月が待ち遠しいです^^

放送日未定で気になるのは、コールドケースのシーズン2。
これはもう、ずーっと待ってるんです^^;
5月には放送してくれると良いなーとw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


