--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 22 

スターゲイト:未完成のタイムマシン

□ スターゲイト 4-72 「未完成のタイムマシン」

SG-1はマリカイという男と遭遇。彼が祭壇の操縦パネルを操作すると強烈なビームが直撃し、その直後、約10時間前の過去に戻っていた。それは、過去に戻って歴史を変える目的で作られた装置だった。だが失敗し、未完成のタイムマシンであった…。
このエピソード最高でした☆
ベストエピソードの5位以内には入りますね!
何ってジャックが可愛過ぎ(/∀\*)
同じ時間を永遠と繰り返すことになったジャックとティルクですが、
「過去に戻るなら結果を恐れることなく何でも出来る。」というダニエルの言葉を聞いて、
いきなり陶芸始めちゃったり(しかも上達してるw)、
スターゲイトに向けてゴルフしちゃったり(二人ともゴルフウェアで笑えるw)、
将軍にタメ口聞いたり、
軍を辞めて将軍やみんなの見てる前でカーターに濃厚キスしちゃったり、
もうやりたい放題☆

でも一番のツボは、ケチャップとマスタードで「頭がぐちゃぐちゃになる。」言いながら、
なに気にお皿に顔書いたりしちゃってるとこですね(/∀\*)
ティルクもティルクで、10時間前が調度ドアにぶつかる瞬間の時点で、
それを何百回・何万回も繰り返してるところが笑えるwww

それから、ダニエルと一緒に石版の文字を解読してるシーン。
イスに座ったままグルグル回ってみたり、
紙を丸めてお手玉初めて、繰り返されるもんだから二人とも立派な曲芸師になっちゃったり(笑)
ジャックもティルクもお茶目だ。チャーミングだ(/∀\*)
実際にこんなことが起きたらたまったもんじゃないですけどね。
自分だけ記憶が戻らず周りは記憶も過去に戻ってるから何のストレスも感じてないんですよね。
辛い。でもかなり笑いました。爆笑でしたよ。
おバカなジャックが大好きです^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    

    

Comments

先日はコメントどうもありがとうございました。
このエピソードは僕もかなり好きです!

最近は仕事が忙しいもんで
海外TVドラマも(テレビ自体)全然見れてません・・・。

ブログもほとんど放置状態ですけど、
見ていただいて、コメントもいただいて感謝です。
またコメントさせていただきますね。
どもです^^
こちらこそわざわざコメント返しありがとうございます!
このエピソードは悲しい時に見たくなりますよ(笑)
またブログの方にも寄らせていただきますw
こんにちは。
いやー、もう面白くて、面白くて。何度も繰り返すことが解っているのが、オニールとティルクって最高!もうこの2人、やりたい放題だし。
あのダニエルの「結果を恐れることはない」は2人にとって最高の言葉でしたね。
ほんとこのエピソードは最高です☆
今でもたまに見てます。
ジャックとティルクって微笑ましいコンビですよね^^
今までのエピソードで一番笑ったと思いますwww

Write

サイト管理者にのみ通知する


