--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 22 

Ns'あおい:第7話

「強がりナースの夢」 (21日放送)

今回全体的なストーリーは結構ありきたりな感じだったんですけど、
やっぱり杉田さんは女優だなと^^
変なことやってないで、女優業に専念すれば絶対応援するんですけどね。
今も女優の杉田さんは好きですけど。

田所はやっぱり悪いヤツだ。
小峰に向けて言った言葉に私本気でピキンときました。
「取っちゃえばいいじゃない。」って、そんなサラッと言う台詞かー?
女の敵です(。-д-)

北沢の登場シーンがぐんと減ってて軽くショックでした^^;
ライブシーンあると期待してたのに…。

江藤はうまく立ち回ってるのかな?
表面的には田所に逆らえないけど、あおいにアドバイス(告げ口?)したりしてましたね。
確実に心境が変化してると思いました^^

でもやっぱ今回はちょっと消化不良。
次回はいよいよ高樹の離婚問題に決着がつきそうですね。
何となく柳葉さんの号泣が新鮮でそれだけでちょっとグッときちゃいましたよ(汗)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


