--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 20 

MIE重っ!

最近ご無沙汰だったあいのりを見ました。
知ってるメンバーはMIEとスーザンだけでしたねー^^;
で今回はこの二人がメインということで。

MIEの行動はちょっと重過ぎだと思いますね。
てゆーか自己中にしか見えないんですけれども…。
スーザンが避けてるの気付いてほしかった。
気付いてたのかな?
それでも自分の気持ちを抑えられないって感じでしょうか。
MIEがスーザンを探してる時のバックミュージックが恐い;
実際ちょっと恐かったですけどね。
スーザン必死に隠れてるしっ!
見つけて店まで入っちゃって何も聞かない、いるだけで良いなんて、辛い。
スーザンが泣いた時点で彼を一人にして欲しかったです。
MIEまで泣くなやっっっ!!!

うー、久しぶりに見たけど何かムカムカする(。-д-)
他のメンバーに関しては今日は全然触れてなかったのでわかりませんが、
<アレック>→謎。
<ホスト系歯科医>(名前覚えてない;)→帰れ。

これから毎週欠かさず見ようと思います。
とりあえず来週は見なきゃですね。
二人はどーなるんでしょ。
がんばれスーザン!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


