--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 20 

DS Lite

話題のニンテンドーDS Lite

本気で欲しいんですけども。。。
16800円ですかぁ。
もうちょっと安く買えるとこきっとあるでしょうね。
てか、その前に買いたいの多すぎてお金が追いつかない;;
とりあえずはminiSDカード買わなきゃなんですよね。ケータイ用に。
Liteも買ったは買ったでソフト一個も持ってないので買わなきゃですしね。
今欲しいソフトは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」、
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」、「えいご漬け」。
まー、定番と言っちゃー定番なソフトたち。
それから同日に「聖剣伝説」が発売されますね。懐かしいですねー。
クリアしたっていう記憶はないですけど、好きだったというのは覚えてますw
テレビゲーム機は兄が持って行ったので無い、というかもうやる気もないんですけど、
こーゆー携帯型のゲームは何時でも何処でも暇な時にプレイ出来るので良いですね^^
今年中にGET出来るようにがんばります(≧―≦)ノ

ニンテンドーDS Lite、登場。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ゲーム   DSLite    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


