--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 19 

QRコード

興味本位でこのブログのQRコードを作成してみました。
左メニューの一番下に貼ってあります。
携帯変えてバーコードリーダーが使えるようになったからちょっと舞い上がったのかも(笑)
にしても超簡単に作れるんですね。

QRコード作成&活用のススメ

興味を持たれた方は是非(*'ー'*)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

はじめまして。自分も先週からW41CAを使い始めてハマってます。バーコードリーダーも初めて使ってみて便利で驚きました。ダブル定額が辞められなくなりそうで困ります。
ハマりますよねーw
バーコードリーダーはほんと便利で同じく驚きでした。
プロフィールのQRコードも作成しちゃいましたし^^
確かにダブル定額はやめられません><

Write

サイト管理者にのみ通知する


