--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 18 

『海猿』対談&総ざらい

ちょっと遅れましたが、+act. を購入しました!

『海猿』特集ですよ(ノ∇≦*)
伊藤英明さんと佐藤隆太さんの対談が載ってます!
てか、この写真たちが最高です☆
私こーゆー おちゃめで子供っぽい英明さん が大好きなのですよ
この二人、本当に仲が良いです。
でもこの仲の良さは過酷な撮影を共に行なってきたからなんでしょうね。
対談でもすごい大変だったことが伺えます。
撮影は8月~11月に行なわれたようで、
“ 暑い時期に暑いシーン、寒い時に寒い水中シーン ” を撮ってたみたいです^^;
暑くて何回もウェットスーツを破ろうと思った英明さん。わかります(笑)
それから水が相手だとやっぱり撮影もなかなか上手く行かないみたいですね。
爆破シーンもあるので、トラブルで撮影が中断というのも結構あったみたいですね。
そんな中でも撮影現場はユーモアたっぷりだったそうですw
ムードメーカーの英明さんを中心に、スタッフや役者の皆さんが一つになって作り上げたんだなと☆
やっぱり過酷であればあるほど団結するんですよね。
もちろん二人の息はピッタリですが、スタッフ・役者全員のチームワークの良さが伝わってきます。

もうとにかく楽しみでなりません!
映画→ドラマと続いてきた『海猿』が、この映画パート2で遂に完結。
すっごく観たいのですが、終わってしまうのかという寂しさも。
でも英明さんは死ぬ気で挑んだから今はやり切ったという充実感を感じてるそうです。
私も映画を観終わって寂しさよりも充実感を感じられたらなと思います☆

『海猿』特集ということで、他にも「海猿クイズ」や、
映画パート1、ドラマ、映画パート2の「全相関図」や、
「名言集」、「用語集」なんかもあります。
『海猿』を一度も見たこと無い人でも十分『海猿』を知ることが出来ると思います^^
大注目の映画ですよヽ(≧▽≦)/

『 LIMIT OF LOVE 海猿 』 公式サイト (5月6日公開予定)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   海猿   映画    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


