--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 16 

安心サービス!

>今日買いに行きます。
なんて軽々と言いましたが、ものすごく高いんですね。。。
1ヶ月未満だと 45000円 くらいするんですって。

破格にも程がある!!!

そんなお金出せないよーT―T と嘆いていたのですが、
auショップで買うと 安心サービス というのがあって安くなるんだそう。
もちろんショップで手続きしましたよ。
結局18800円(税抜き)で買えました。 ホッ(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
でも1週間で本体が届くそうなので、それまでは代わりの携帯(W21SA)を使ってます。

18800円って言っても最初買った時のと合わせたら、
3万は超えるので安心してらんないですよね(汗
少し前にアクセス数が「444」で、何か不吉な事が起こるんじゃないかと思ってました。
これですか。その不吉な事ってこれのことですか。
これからは携帯とゴミ箱は近づけないようにします。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w41ca    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


