--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 16 

携帯が…

今朝、ゴミ収集車によって運ばれていかれました。。。
ありえへん。(何故関西弁

携帯を枕元に置いといた訳ですよ。
そしてその横には燃えるゴミのゴミ箱が。
そして朝起きたら枕元に携帯が無いっ!
その横のゴミ箱も空っ!
どこを探しても携帯は見つからず。

あー、やっちゃったな。。。

母に聞いたらいつもは中身を確認するそうなのですが今回は確認せずに出してしまったそう。
って、別に母の責任じゃないんですけどね。
私の不注意でしょう。(不注意っていうか寝相?)
8時の回収なのでもう携帯はコナゴナになってるそうです。
誰かに使われるとかそーゆー心配は一切無いのですが、買ったばかりですよ(。-д-)
購入して今日で6日目。
1週間経ってな~~~い;;
もちろんまた買いますよ。 同じヤツ!
今日買いに行きます。
あーもうマジでありえへん。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w41ca    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


