--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 14 

受験とは意外w

わたるさん、退団後は 受験 ですかぁ。
意外や意外。
退団後に進学するなんて私は初耳ですが、以前にも例はあるんでしょうか?
お父さんとの約束だそうで。
踊ってほしいなという私の願いは無残にも砕け散ったのでした…(^▽^;)
上から目線で申し訳ありませんが、偉いなと思いますね。
いくら約束とは言ってもぶっちゃけ若くはないですもんね^^;(失礼
とにかく無事合格して、やりたい事が存分に出来ることを願ってますよ☆
とは言ってもまだまだ現役ですしね。気が早いか(笑)

さわやかに次の道 退団後は大学受験


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   湖月わたる    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


