--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 13 

何で…涙

嘘だと言って欲しいですよ。マジで。。。

星組主演男役 湖月わたる 退団のお知らせ

そんな、あまりにも急過ぎて何て言って良いのか;;
昨日わたるさんのことが好きだ!みたいな記事書いたばっかですし。
まーいつかは辞めるんですけど、もうちょっといて欲しい人がどんどん辞めちゃうんですね…。


落ち着いたらいろいろ考えが。
退団後はどんな活動をするんでしょうね?
個人的にはやっぱり踊り続けて欲しいです^^
それから、次のトップは?
って、もうこれはトウコさん(安蘭けい)しかいないですね☆
決定です!

やっぱりベルばらは意地でも見なきゃ(* ̄ー ̄)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   湖月わたる    

    

Comments

再来してみてビックリです。。。
yoonshilさんもヅカファンだったんですね^ー^
私もですと言うか、ご贔屓はまさに明日退団なさる
わたるさんです;_;涙。涙です。。。

yoonshilさんのご贔屓さんについても
教えて下さいね♪またオジャマします。。。^^”
re: 小朝さん
なんと!小朝さんもヅカファンなんですね☆
わたるさんは本当に素敵な人です。
性格がよ過ぎるくらいに良いと思いますw
とてもおおらかで、笑顔が可愛いです(=´▽`)
退団は悲しいですけど、勉強がんばって欲しいですね!

わたしが最初に好きになったのはマミさんです。
マミさんの退団もそれはそれは悲しかったです(TwT。)
で、今特に好きな人は、花組の高翔みずきさんと、
月組の遼河はるひさんです(*´ -`)
他にも好きなジェンヌさんはいっぱいいますよw
浮気性です(='m')

Write

サイト管理者にのみ通知する


