--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 12 

ベルばら観たい。

ひっっっさしぶりに タカラヅカスカイステージ 見ました。
最近はずっと AXN ばっかりでしたからねー。
いちいちチャンネル変えるのも結構面倒臭いんですよね^^;
で、今日見たのはタカラヅカニュース総集編。
雪組『ベルサイユのばら』の初日映像でした(*'ー'*)

やばい。。。わたるさん(湖月わたる)がカッコイイ(・_・)

前から好きなジェンヌさんではありますが、アンドレがすごい似合ってるんですよ。
てゆーか黒髪が似合うんですねw
ルキーニも良かったし。
そしてやっぱり背が高いっていうのは男役としてはかなりの利点ですよ。
組長さんから「心も体も大きい」なんて紹介されてました^^
心が大きいと言うのも納得。わたるさんて優しいですよね☆
ということで、星組のベルばらが観たいんです><
でもチケットってどうなんでしょ?
オークションでも高くなるのかなー(・・;)

星組観たら絶対雪組も観たくなるんですよね。
そして雪組は役替わり公演!
アンドレをそれぞれ
・ 4/7~4/24 カシゲさん (貴城けい)
・ 4/25~5/5 トウコさん (安蘭けい)
・ 5/6~5/21 ミズさん (水夏希)
が演じます。
そんな………全部観たいじゃん^^;
一番観たいのはミズさんですけど、
壮さん (壮一帆)がジェローデルを演じるのがカシゲさんの時だけなんですよね。
役替わり公演て役者さんも大変ですけどファンにとっても大変です。
迷うしお金ないし;
まーとりあえず星組の方のチケットゲットを目指してがんばります(≧―≦)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


