--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 07 

『電車男』(1)



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ(笑)
ちょっと叫んでみました☆

思っていた以上に素晴らしいドラマでした!
笑いっぱなしですよ!
最初の方は「オタクの実体」みたいな感じでイタイ部分もありましたが、進むにつれてめちゃめちゃ応援したくなっちゃいました(o≧▽゚)o

実は母も一緒に見ていて、オタクを見て一言。
「この世の終りだ・・・。」
んな大げさな(^_^;)
でも見ながら笑ってました♪


山崎樹範さんがちょっとかっこよく見えて以外でした。
本田さんは出番少なくてちょっと残念;

よく出来たドラマだと思いました☆
実話だからでしょうか???
このドラマも大変楽しみです!
がんばれ!電車男!!!(笑)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

初めまして。電車男見ました。原作もよんでないし、映画もみていないのですが、ほんとに面白かったです。TBつけさせて頂きました。よかったら遊びに来てくださいね。
日文字呢.....竟然連到日文ㄉBLOG @O@

MY MSN : 10yuan@gmail.com

Write

サイト管理者にのみ通知する


