--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 09 

LOST:絆

□ 1-13 「絆」

(5日放送)

【 story 】
森で偶然発見した謎の物体の事を、シャノンにだけは話したいと思うブーン。ロックは時期尚早だと言って思い留まらせるが、その直後、ブーンを殴って気絶させ、木に縛りつけたまま去ってしまう。助けを求めるシャノンの声で意識が戻ったブーンだったが、その時、正体不明の怪物の声が森に響き渡る…。
久しぶりに出てきた「アレ」。
久しぶりのくせしてしっかりと驚かせてくれましたよ(。-д-)
具体的にどこかって言うと、ブーンの 「さあ、お前に話すと言ったらこのザマさ。」 という台詞の後です。
ちょっと間があって二人の後ろの方で、いきなり どぉぉぉーん! とアレが姿を現したシーンです。
正確には姿を現した訳ではないですけどね^^;
私、心臓が飛び上がるとはこーゆーことかと改めて思いましたね。
て言うより、見事に体ごと飛び上がりましたよ …。
そしてその後のシャノン。普通に泣きました。
シャノンがアレに捕まって宙に浮いた時からもうダメでした。
常に “ 誰か1人が死ぬ ” というのが頭にあるので、「…シャノンなのか…。」と;;
でもそこで簡単に終わらないのがLOSTでしょうか。
げ、幻覚??? ・・・へ???
ジャックがお父さんを見た時はどこか不思議な雰囲気がありましたが、
今回はめっちゃリアルじゃないですかー!
シャノンが死んでなかったことは素直に嬉しいのですが、とりあえず ロックって何者?
どこまでも不思議って言うか、謎を通り越してる感じさえします。
チャーリーも意味深に自分達を救えるのはロックしかいないと言ってますし。
あー、わかりません(汗

さて、ブーン&シャノンの過去。
本当の兄妹ではなかったことにちょっとビックリ。
そして関係を持ってしまっていたことにもちょっとビックリ。
サイードと仲良くしてるシャノンを見る目が異常だったので何かあるとは思っていましたが …。
確かにシャノンは身勝手でわがままですねー。
一度関係を持った上で何もなかったように兄妹に戻れるはずないですよ^^;
ブーンは今でもシャノンが好きなようですが、シャノンは?
これからの2人の行動にも注目しなきゃですねv

今回、ジン&サンが笑顔で話し合ってる姿を見てホッコリしましたw
というより、ジンの笑顔に癒されてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
次回はマイケル&ウォルト親子。
やっぱりウォルトは何かを握ってるようですね。
私はウォルトが見ていた漫画(シロクマが載ってるやつ)が気になります。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

>常に “ 誰か1人が死ぬ ” というのが頭にあるので
同じく、とうとうシャノンが・・・と思ったら、なんという展開か。
ブーンは、シャノンに未練タラタラの感じだけど、シャノンのほうは気にしていないみたいですね。
ウォルトが見ていた漫画、ノーチェックでした。ロックから何か聞いていたりして、なんて(^^ゞ
poohringさん、こんばんは。

私もシロクマスルーしていました(汗)。ウォルトとマイケル何があったのか、何が待っているのか怖いような楽しみなような。気がかりなのはマイケルが明らかにシーズン開始のころとくらべてほっぺの肉付きがよくなってることです。

痩せないハーリーといい、島はかなり豊かなんでしょうか(汗)。
>モリーさん
シャノンの気持ちはわかりませんね。
気にしてないとしたらブーンが可哀想っていうか、
やっぱりシャノンは身勝手っていうか^^;
漫画に関しては、シロクマの件ですごい気になってたんです。
なんの意味も無いかもしれませんけどね(汗)
そしてやっぱり何らかの形でロックが絡んできそうですよねw

>rukoさん
確かに次回もちょっと恐そうな予告でした;;
ドラマの中ではどのくらい時間が経ったんでしょうね?
何にせよ太るというのはおかしいので・・・・・・・これも島の不思議と言うことで(笑)

Write

サイト管理者にのみ通知する


