--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 08 

Ns'あおい:第5話

「研修医の医療ミス」

(7日放送)

今回はいつになくとてもシリアスな内容で、もちろん泣きましたよ(泣)
江藤がMRIを受けた方が良いと言って、安全確認項目の「無し」にチェックした瞬間、
「あ~…」と力なく叫んじゃいました^^;
大貫さんがMRIを受けてる時も恐くて恐くて。
始まりは北沢とのシーンで始まってホンワカムードが漂っていましたが、
MRIを受けた時からずっと恐いやら悲しいやらで緊張しながら見ていました。
にしても小峰さん、「ありがちっちゃーありがちなミスだけど。」って、困りますよ(汗)
本当にこんな病院あるんですか? 普通に恐いですよ(((( ;゜Д゜)))
電子カルテ投入しなくても方法はあるじゃないですかー!
そして今日も上の人間は常に病院の対面を気遣うんですねー・・・。
少なくても、大貫さんの生死 < 病院の行く末 ですもんね。
田所は相変わらず江藤に媚を売ってますし。。。
江藤は良心はあるけど弱い人間なんだなって思いました。
本当のことを言いたい気持ちはあるけど、
立場とか出世欲とかいろんなものが邪魔してなかなか本当のことを言えないんですね。
江藤に関しては次回もまた何かありそうなので期待していますw
さて、今回の小山くん。というより北沢。
完璧にあおいを意識し始めてますね^^
あおいにパンを差し入れした時の、「ん!」という言い方。
どこかで見たことあるぞと思い考えてみたら、「となりのトトロ」のカンタ だということが判明。
カンタがお婆ちゃんに頼まれてお礼の品(?)をサツキに届けた所で「ん!」って言うんですよねw
あの時の北沢はカンタでした(笑)
あおいを心配そうに見つめるトコとか、差し入れの時の照れた感じとか、
すごく自然体で演技出来るじゃん♪と思うのはファンとしての甘い評価ですのでお許しを(´∀`)
このドラマ、回を追う毎に良くなっていると思いませんか?
このまま突っ走って欲しいですね^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


