--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 07 

TRFは私の青春♪

HEY!HEY!HEY!見ました。
TRFが7年ぶりに登場ですよ(ノ∇≦*)
過去の出演映像が流れましたが、もちろん全部歌えましたよ♪
EZ DO DANCE寒い夜だから…survival dAnce 'no no cry more'
BOY MEETS GIRLCRAZY GONNA CRAZYmasqueradeOvernight Sensation
まさに青春ですね。
TRFの曲ってどれを聴いてもテンションがどんどん上がってくる感じがするんですよね。
カラオケでも必ずといって良いほど歌いますよw
高いので原曲キーで歌うとストレスも発散できたり^^

YU-KIさんの極真カラテの写真がめっちゃかっこ良かったですね!
足上がり過ぎ!
KOOさんのおとぼけキャラ(?)も炸裂でめっちゃ笑いましたw

そしてそして新曲の “ Whrere to begin ”
やっぱり良いですね。 めっちゃ好きです^^
すごい踊りたくなる曲です。
全部は無理でも、サビの「YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!」っていう部分だけでも踊りたいです(笑)
とりあえずTRFらしいすごいカッコイイ曲なので聴いて欲しいですね☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : TRF   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


