--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 06 

血が・・・

歯列矯正をするために抜歯をしなきゃいけないと言われたので、今日1本抜いてきました。
抜歯ってこんな大変だったんですね。
子供の頃の記憶では、麻酔をしたらポンと抜かれたような気がしたんですけど ・・・。
大人と子供とでは全く違うということでしょうか。
削りながら抜くそうです。
私改めて歯医者が嫌いになりましたよ。
削ってる時に出る焦げたような何ともいえないあの匂い。 あれダメです(。-д-)
削られながら「早く抜いてよー;;」なんて心の中で思ってたんですけど、いつの間にか抜かれてましたw
でも血が ・・・・・・・・・ 止まらない~~~><
抜けた部分と血を見たら気分が悪くなってきました。
食欲も失せますね。
コレ読んでる方で想像してしまった方、申し訳ないです<(_ _)>
それから薬もらうなんて考えもしませんでしたね。
毎食後飲まなきゃいけないらしいです。
ついでに痛め止めももらいました。 痛くなるんですか?(泣

明日も行ってまいります。。。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 歯列矯正    

    

Comments

自分も一昨年親知らず4本を抜きました。
上の歯はまだいいにしても、下の歯を抜いたときはとても大変だった覚えがあります。

抜くときは麻酔がかかっているから痛くはなかったですが、抜いてからしばらく
すると、痛む、口が開かない、食事もままならない、血が出る…と
痛み止めがあってもつらかった覚えがあります。

poohringの気持ちがとても良くわかります…。
>poohringの

正しくは「poohringさんの」です。
呼び捨てにしてしまい申し訳ありません(汗)
>h-taniさん
私も親知らずを1本抜く予定です。
今日抜いた所は痛みはないようなんですが、
親知らずは、い、痛いんですね;;
今からちゃんと覚悟しておきます。。。

Write

サイト管理者にのみ通知する


