--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 07 

『電車男』キャストに注目

今日10時からスタートするドラマ『電車男』ですが、約2名、気になるキャストがいるのです☆

一人目は、今再放送されている『天体観測』に出演中の山崎樹範さん
これはもう、ただ『天体観測』に出ていて知ってるから、という理由ですが・・・(^_^;)

そして二人目は、私の大好きな劇団<ペテカン>の旗揚げメンバーであり、演じることはもちろん作・演出も手掛けてしまう才人本田誠人さんです。
この人は本当に面白いです(=^∇^=)
舞台観に行っても、そこに立ってるだけなのに何故か笑ってしまうという面白い人であります。
今回の役、めちゃめちゃハマってるだろうと期待しております♪

『電車男』をご覧になる方は、是非このお二人もチェックして見てみてください((b´∀`))NE!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

見逃した~!ってか本田さん出てるの!?見たかったなぁ(:_;)
本田さん出てたけどちょこっとだけだった(^_^;)
でも一応セミレギュラーだから、ちょこちょこ出てくるかもね♪
面白いから絶対見て!
お祝いコメント有難うございました。

 天体観測。
 大好きなドラマでした。

 U\(●~▽~●)Уイェーイ!
こんにちは。
わたしも山崎さん目当てで見始めました。
光ってますよね!またきます!!
電車男ばりにネットサーフィンしてみたら
ここにたどり着きました。
ひき続き「電車男」出てるんでぜひともまた見て下さい。

また遊びに来ますね~。

Write

サイト管理者にのみ通知する


