--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 02 

THE LAST PARTY

宙組東京特別公演 「THE LAST PARTY」 を観劇してまいりました。
とにかく アヒさん が見たくてw
♪生きろ!生きろ!生きろ!♪ と歌う場面のアヒさんがめっちゃカッコイイのですよ
このアヒさんが見れれば、
・ マイクのスイッチが切れてなくて裏の声が聞こえた事
・ 携帯の音が何度も鳴った事
・ 静かな芝居なのにセキをする人がやけに多かった事
などは水に流せます^^;

主役のお二人は私には合わないなーと思いましたね。
タニさんの歌い方はやっぱりダメです ・・・。
なんかコムさんに似てるなーと感じました。 コムさんもあまり好きじゃないんですよね(汗
紫城るいさんの歌い方もやっぱりちょっと嫌でしたね。
下手って訳じゃないんですけど、ただ自分が嫌なだけで;
かなみさんが好きなので月組の観に行こうかなーと今迷い中。。。

今日2月2日はアヒさんの誕生日! ☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆
挨拶で触れてくれるかな?と期待しましたが全く触れる気配なしっ!
残念(。-д-)
そして今日不思議に思ったのは、お客さんがいつもと違うんです!
若い人が多い!
女の人が多いのはわかるんですけど、今日は若い男の人が結構いました。
すぐ近くにいた人は、席が真ん中だったらしく「おっ!真ん中!超スゲーじゃん!」と興奮してました^^
そして見終わった後も、「宝塚超良いじゃん!」と感動してました^^
ちょっと嬉しくなっちゃいましたw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   遼河はるひ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


