--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 02. 02 

なんかねー…

わかります。
わかりますけどねー・・・

NEWSの中で大事なのは一番に山下。そして錦戸亮、内博貴の3人といわれている。
「今回の草野博紀の件で幹部は相当怒ったと聞いています。山下を傷つけることになりかねませんし、内博貴の復帰も危うくなるかもしれない。そうなると山下らを守るため、NEWSの解散を選択する可能性もあります」(事情に詳しいジャニーズ関係者) ⇒ 参照記事
わかるんですけどねー・・・
あまり良い気はしませんね^^;

にしても、“ 解散 ” ? “ 解雇 ” ?
本当にそこまで話が進んでるんでしょうか。。。
来るとこまで来てしまったって感じなんですね。
ジャニーズ事務所も、問題を起こしてしまったメンバーだけに責任を押し付けずに、
これからの事務所内での教育を見直した方が良いのではと思います。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : NEWS    

    

Comments

こんにちは。トラバさせていただきました。
初めてなので何かおかしかったらお知らせください。
数年前にあった飲酒事件では即解雇でしたよね。今回はどうなるんでしょ。
とくにジャニーズは低年齢から属しているわけなので、しっかり教育しなくちゃいけませんね。
本当にどうなるんでしょうか。
今回解雇かもしれない問題はリアルすぎて否定もなにも出来ません・・・。

どちらにしても堕ちた偶像になってしまいました。
ファンが一番悲しんでると思います。
NEWS草野君の飲酒事件の犯人はW-inds
のファン。ラジオ番組をKAT-TUNに取られるのが嫌で雑誌社からお金を貰って潰そうとしたけれどダメそうなのでNEWSを
潰したと言う話

Write

サイト管理者にのみ通知する


