--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 30 

スターゲイト:ハイテク泥棒

□ スターゲイト 3-62 「ハイテク大泥棒」

【 story 】
「地球への武器提供は出来ない」という態度を崩さないトラン人のトラヴェル議長。彼の頑なな態度に腹を立てたオニールは、トランの武器無力化装置を強引に引き剥がし、地球へ持って帰ってしまう。盗難を知ったトラン達はSG基地に現れて、装置の返却を迫ると共に犯人の処罰を要求する。軍刑務所入りか早期退役か。二者択一を迫られるオニール。彼はどちらの道を選ぶのか?
いつも面白いのですが、今回もめっちゃ面白かったです☆
ジャックに騙されましたー! (昨日はLOSTでケイトに騙されましたが;)
私はあれに手を触れたことでの副作用みたいなので、性格に異変が起きたと思ってましたが、
全部芝居だったのですね^^;
それを知った上で振り返ってみると、なるほどって思いますね。
誰が見ても今までのオニールとは違うので普通ならカーターたちのように驚くべきなのに、
ハモンド将軍は驚きもせずにただ怒鳴り合ってるだけだったので変だなと思ったんですよ。
それからオニールに刑務所か退役かを問うシーンでも、本来なら二人だけで話し合えば良いのに、
何故かティルクまで一緒に聞いてましたから。 聞かせてたんですねw
でも、メイボーンはグルじゃないですよね?
メイボーンの行動を予想して、結局はメイボーンをハメたってことなんでしょうか?
にしても、オニールがSG-1を離れるわけは無いです!
これからはこーゆー話が合ってもあまり信じず疑って見たいと思います(笑
今回はラストも楽しいオチで良かったです(´∀`)b
くじ引きですか ・・・w オニールがんばれっ!!!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    

    

Comments

今日、このエピソードを見ました。
こんなに遅れてます(^_^;A
アスガードが現れて戦利品を取り戻しに来た時は、オニールに征伐が‥‥なんてこと思ってドキドキしちゃいました。最後まですっかり騙されましたよ!!
くじ引きのオチが最高!!

私も遅れて見ることは多々あります^^;
今もスターゲイトちょっと溜まってます(汗)
やっぱりオチ最高でしたよね☆
みんなをすっかり騙したのに、最後は形勢逆転て感じでw
もう立派なオジサマですが、ジャック可愛いです^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


