--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 30 

TRF始動!

TRF の6年ぶりのニューシングルが1月18日発売されましたっ!

Where to begin(DVD付)Where to begin(DVD付)
TRF Miyako Kawahara Kazuhiro Hara


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ザ・TRF」って感じのノリノリな曲ですごい元気が出ます☆
昨日歌笑で歌っているのを見ましたが、「TRFが戻ってきた~!」と実感しましたw
シングルは買わない主義なのでコレはレンタルを待つとして、
2月15日にニューアルバムが発売されるそうです♪

Lif-e-Motions (DVD付)Lif-e-Motions (DVD付)
TRF


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Lif-e-MotionsLif-e-Motions
TRF


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【CD ONLY】と【CD+DVD】の2種類。CDは2枚組みですっ!
1枚目は全曲新録のオリジナル・アルバム。2枚目は超豪華アーティストが参加したトリビュート・アルバム!
DVDはPVやダンス講座などが収録されてるそうです!!!
これはもちろん買いですヽ(=´▽`=)ノ 発売日が待ち遠しい~♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   TRF   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


