--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 29 

LOST:ケースの中の過去

□ LOST 1-12 「ケースの中の過去」

【 story 】
偶然滝を見つけ、ソーヤーとケイトは束の間の休息に泳ぎ始める。滝ツボへ飛び込むと、水中には機体の残骸と共にアタッシュケースが沈んでいた。ソーヤーがケースを手中にし、ケイトは取り戻そうと異常な執念を燃やす。果してその理由とは?一方サイードは、ルソーの元から持ち帰った書類の解読に挑む。
ケイトにすっかり騙されました^^;
過去の話の中でも、銀行強盗に入った一人と抱き合ってキスした瞬間「そ~だったのかぁ!!!」って(笑
そして保安官の服から取り出した財布からキーを抜き取ったことも全く予想出来ませんでしたよ。
これから先、ケイトを常に疑って見てしまいそうです ・・・。
あの飛行機のおもちゃ(?)がケイトが殺した男の物だということですが、その男は銀行強盗の時の男?
それとも別にいたのでしょうか???
ケイトの過去もすごく気になりますね☆
シャノンが少しずつ変わってきてる感じでしたね。
きっと不器用なだけなんだなと思いましたw
そしてチャーリーも、どん底から少し救われたようです。
同時にクレアの行方がめっちゃ気になりましたが。
とりあえずケースがすごい注目されていましたが、
私はケースと一緒に沈んでいた死体がものすごく気になります。
あの2人は乗客で墜落した時にあそこに落ちて沈んでしまったと普通に考えて良いんでしょうか?
後々何かありそうなんですよね~。 LOSTはどんな小さなことも侮れませんし。。。
次回はロックとブーンが見つけた鉄のかたまり(?)の正体がわかるんでしょうか?
今回もかなり集中して見ちゃいましたw 1週間待ち遠しいです(≧―≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

poohringさん、こんばんは。

ケイトと比べるとソーヤーはかなりショボイ犯罪者に見えてしまいますねw

水中の遺体、私も気になってます。まるでケイトがあそこで水中に潜るのを待っていたかのように、ブリーフケースの番をするようにあそこに「いた」わけですものねぇ。

シャノンが不器用なだけなのかも、というのも、なんだか納得です!
滝つぼの底に沈んでいた死体って飛行機のどの部分なんでしょうかね?
死体のまわりの残骸も気になりました。
チャーリーをはげましていた人のご主人が後部座席にいたという話ですが、登場の度に言うのも、何か?あるのかと思ってしまいます。
モリーさんのところから、やってきました☆
LOST毎回どきどきしながら見てます。
結構、恐いシーン多いですよね。。
滝つぼのあのシーンもどっきり☆でした。。
ケイト、まだまだなにかありそうで、、、
謎な人ですよね。

Write

サイト管理者にのみ通知する


