--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 28 

英明×インカ

見ましたか?

“ 伊藤英明インカを歩く 天空から秘境へ! 幻の「王の道」8000キロの旅 ”

私はバッチリ保存版にしましたっ(*'ー'*)b
英明さんに関しては、今まで見たことの無い素の表情満載ですごく嬉しかったですw
そしてインカについては、もう感動しっぱなしというか。。。
全く知らなかった世界でしたね。
特にアウサンガテは画面を通してでもその素晴らしさが伝わってきます。
実際目の前にしたらどれ程感動することかっ!
他にも不思議なものばかりできっと誰もが驚き感動するでしょうね☆
行きたくなりましたもん(´∀`)
でもやっぱりそこに住む人達の表情や顔つきに一番惹かれました。
みんな本当に “ 良い顔 ” をしてるんですw
それは、インカ時代から受け継がれている助け合いシステムと、
必要なものを必要な分だけという暮らしのおかげなんでしょうね。
いろいろ便利になった今の日本では考えられない暮らしですが、
日本にはこの人たちのように “ 良い顔 ” をしてる人ってなかなかいませんもんね。
あと子供たちに関してはいつも思うことですが、日本の子供よりも年相応に子供らしいというか、可愛いというかw
ほんと無邪気で純粋な目をしてるんですよね!
日本の子供を見てるとたまに「ませてるなー(汗」とか「クソガキ(怒」なんて思うこともあるので、
アフリカや今回のペルーなどの国の子供たちを見ると何だかホッとします。
まー、自分ももしかしたらませていたのかもしれませんが^^;
たまに見るときっと癒されたりすると思うので、また疲れてきたら見ようと思います(笑
最後に、英明さんがとりあえずかっこ良かったです(ノ∇≦*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   テレビ    

    

Comments

こんばんは。
「インカを歩く」を見られたのですね。
こちらではTBS放送がないので見られません。羨ましい限りです。
でも、ブログを読ませていただいて想像を膨らませています(笑)
次のドラマも決まったとか、それもまたTBSなのですね。残念!
ところで、ナレーションはいかがでしたか?
私はちょっとくぐもっていいる伊藤君の声が好きなので(笑)
それではまた。。。
>トーコさん
( ゚▽゚)/コンバンハ
詳しい内容ではなく自分の感想しか書いてなくて申し訳ないです^^;
ナレーションもそりゃもう素敵でしたよw
きっと思い出しながらしゃべってるので、
ナレーションからもすごく感動したんだなというのが伝わってきました☆
英明さんはとにかく「すごい。」を連発してましたよw
とても純粋に感動してらっしゃいました。
ドラマもTBSなんですよ;;
ドラマレビューをとても詳しくされてるサイトやブログもいっぱいあると思うので探してみてはいかがですか?
でもやっぱりファンとしては映像を見たいですよね(汗
私も全国で英明さんを見て欲しいです・・・。

Write

サイト管理者にのみ通知する


