--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 26 

友達と

池袋で遊びました☆
高校時代からの友達で久しぶりに会ったのですが、やっぱり全然久しぶりって感じじゃないですね^^
最初の挨拶は「久しぶり~♪」って言うんですが、その後からはいつものテンションでw
まー、友達ってそんなもんだと思います。
とりあえずお昼ごはんを食べに。
東口にある オムライス専門店 RAKERU です♪
池袋はもうじぶん家の庭のように入り浸ってるのですが、ココには行ったことがありませんでした。
オムライスと言ったらサンシャインの「卵と私」だったんですけど、これからは オムライス=RAKERU でっ(´∀`)b
めっちゃおいしかったですwww
近々また行くと思います。 一人でも行くと思います(笑)
そしてカラオケへ!
歌いましたよー。 2人で3時間たっぷりと!
でも久しぶりにマイクを持ったせいか、何となく下手になったような?
エリザガラコンの影響で、ミュージカルには縁の無い友達の前で思いっきり “ 私だけに ” 歌いました♪
自己満サイコー☆(ぇ
その後サンシャインでクレープを食べ、プリクラを撮り友達と別れました。
次会うのはいつだろう。。。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

友達ってそんなもんです・・・なかなか好きな感じですね(笑)
今度、そのオムライス屋さんにつれてって~!
そして、伊藤英明、私も好きヨン(笑)
>myounghwa20
連れてく連れてく!
まー自分が食べたいだけだけどψ(*`ー´)ψ
英明さん好きなんて以外っ! ドラマ絶対見てね♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


