--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 25 

エリザガラコン♪

エリザベート10周年ガラコンサート を観劇して参りましたっ!
友達がチケットを取ってくれたのですw 多謝(´∀`)w
感想を一言で言うと、「 やっぱりエリザベートが好きだ~♪ 」 ですね。
とにかくエリザの曲が大好きなので、ガラコンだけでもお腹いっぱいです☆
キャスト的には誰が何と言おうと 樹里さん (樹里咲穂)ですよ(〃―〃)v
ルキーニ似合いすぎです! ハマり役です!
樹里さんがルキーニを演じると聞いただけでピッタリだと思い、
ルキーニメイクをした樹里さんの写真を見てやっぱりピッタリだと思い、
今日生で見て、やっぱり樹里ルキーニは素敵だと確信しました
現役でルキーニをやらなかったなんて勿体ないっ!
ストーリーテラーでほとんど舞台に出ずっぱりなので存分に拝めましたwww
樹里さんらしく笑わせてくれましたし、樹里さんだけで満足度90%くらい行きましたね(笑
エリザベート役はグンちゃん(月影瞳)。
グンちゃんも実力があって私も好きなのですが、エリザベートっていう感じじゃないのかなと思いました。
花ちゃんのイメージが強すぎるせいもあるかもしれませんが^^;
私の中でグンちゃんと言えば「再会」なんですよねー。
エリザベートはやっぱり花ちゃんで見たいです^^
それから個人的に嬉しかったのは、子ルドルフがカヨコさん(朝澄けい)だったことですw
現役時代のカヨコさんを見たかったです。 退団してから好きになったんですよね(汗
にしても今日は笑いました。
何に笑ったかって、カーテンコールでの真木薫さんに。
お辞儀するのかしないのかというところで真ん中(ズンコさんかな?)がお辞儀したので
ウェーブのように横に広がっていったのですが、
端っこの真木さんはちょっとだけ前に出ていたので後ろが見えないんですよね。
ということで、見事真木さんだけお辞儀をせずに直立状態。
その姿が愛らしく微笑ましくて爆笑しちゃいましたw(失礼^^;
その時点から私はナチュラルハイ状態へ。
おかげで寒い中の出待ちも苦になりませんでした^^
出待ちと言っても結局樹里さんもズンコさんも見れなかったのですが ・・・;;
とにかく今日は久しぶりに友達に会って久しぶりの観劇だったので、すごく楽しかったです♪
次に観劇する舞台は、アヒさん(遼河はるひ)が出演している “ THE LAST PARTY ” です☆
これまた久しぶりの宝塚です。 アヒさんを早く見たいっ(ノ∇≦*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   樹里咲穂   ミュージカル    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


