--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 25 

LOST:見えない足跡

□ 1-11 「見えない足跡」

(22日放送)

【 story 】
負傷したサイードが洞窟に戻ってくる。そんな中、乗客名簿に載っていない人物が判明し、洞窟を出たクレアとチャーリーの身を案じたジャックらが慌てて後を追いかける。サバイバル術に長けるロックは、人が争った痕跡など、彼らの行方を示す手掛かりを見つけるが…。クレアとチャーリーに危険が迫る!
前回イーサンとクレア&チャーリーが出会った所で終わりましたが、
案の定、イーサンが二人をさらってしまったようですね。
とりあえず、今日ほど泣いた回はありません;; チャ、チャーリーがぁ。・゚・(つД`)・゚・。
結局はジャックのおかげで生き返った訳ですが、心の中で「ヤダ~!ヤダ~!」と叫んでました。
誰か一人が死んでしまうという噂は知っていたのですが、「チャーリーなのっ!?」とその時点で涙が ・・・。
ドキドキでした。
でもクレアの消息は今だ不明。
生き返ったチャーリーも「何も見てない。何も聞いてない。思い出せない。」と。
クレアが目的だということですが、チャーリーはきっと何も思い出したくないんでしょうね。
でも、イーサンの目的ではなく彼らの目的ということはやっぱり複数の犯行?
一人で二人を引きずっていくのは無理ですもんね。
不思議な島なのでもしかして人間じゃないのでは???と思ったりしましたが、イーサンも人間のようですね^^;
ということは、ウォルトの言うとおり前からこの島にいた人たちなんでしょうか?
ところで、今回はジャックの過去でしたね。 父親の医療ミス隠蔽問題。
このドラマが始まる前から流れていたシーンがやっと見れました^^
ジャックは本当に正義感強くて熱い男だなーと思いましたw
とにかく今回は、チャーリーを生き返らせてくれたのでジャックに感謝です^^w


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

こんばんは。
そのチャーリーがケイトと婚約というニュースにもビックリ。
イーサンとダニエルが一緒に行動してるかも?なんて考えたりしちゃいました。
poohringさん、こんばんは。

チャーリーが蘇生してよかったですが、相当痛かったんじゃないかとか、あのときケイト(=エヴァンジェリン)とはもう交際してたんだろうか、とかいろいろ考えながらハラハラしていました。

ゴールデングローブの受賞式に集まったメンバーをみてなんとなく誰が死んじゃったかわかってちょいとショックだったんですけど…

Write

サイト管理者にのみ通知する


