--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 24 

Ns'あおい:第3話

「隠されていた秘密」

田所がわかりません。
どれが本当の田所なのかがわかりません(-"-;)
野呂に対しての処置は医者とは言えないほど雑で大変な医療ミスだったのに、
今回はしっかりと腕の良い所を見せていましたね。
高樹も田所のことを認めてるようですし。(田所にどんな借りがあるのかも気になりますね。)
番長でいなりを食べた時に一瞬だけ見せたホッとした表情を信じますw
あおいの過去をみんなにバラすようにしたのも、何か狙いがあるのでしょう!
“ 実は良いヤツ ” であることを願います☆
まーとりあえず、西村さんに拍手ですね^^
結局あおいが本院で何をしてしまったのかは明らかになりませんでしたが、
医者の言うことを聞かずに勝手な処置をして尚且つ失敗してしまったという感じでしょうか?
あおいはすごく一生懸命で性格も人当たりも良さそうですが、
そんな人でも一緒に仕事をしたくないと思わせてしまう程のことをしてしまったんでしょうねー。
なんか周りのみんなの反応がすごく冷たかったですよね^^;
次回には確実に明らかになるようです。
さて、小山くんの出番が徐々に増えてきて嬉しいですねw
やる気の無いキャラは存分に出てると思います。
合コンでもそんなにノリノリではなかったので、やっぱり音楽命ってことでしょうね♪
もう既にあおいのことが気になり始めてる様子なので、これから恋愛の面も出てきそうですね。
期待してますっ☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

こんにちは。
この間は、コメントありがとうございました。
来週は、いままで少し違って
重たいそうですね。
見守りたいです。

Write

サイト管理者にのみ通知する


