--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 20 

十戒ページ作成。

最近は 『十戒』 が頭から離れません^^;
私は以前からこの 『十戒』 や、ラムセス役の アメッド・ムイシ さんのファンサイトを運営していたのですが、
プロバイダ解約と共にこっちに移動させちゃいました^^
でも移動したのは 『十戒』 情報だけですけどね。
左の Various の Les Dix がそうですw
いろんな人に 『十戒』 を知ってもらいたんですよねー☆
まー、お暇な方は是非見てみてくださいネ(*'ー'*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 十戒    

    

Comments

はじめまして。
私も昨年「スペクタクル十戒」にかなりはまった一人です。
十戒のページがありましたので、お邪魔させていただきました。
ところで、最近以下のブログにフランス側スタッフの日本の方が韓国の十戒日記をかいていただいているので、ご紹介させていただきます。
リアルタイムで更新してくださっていますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。訪ねていただければと思います。ご一緒に応援いたしましよう☆
ラブかっこ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoyokumichan10/276036/954601.html?p=1&m=c&pm=l
はじめまして!
情報ありがとうござます><
早速行ってみたらアメッド様の写真がっ!!!
興奮してついつい声を出してしまいました^^;
今日から毎日チェックします☆
一緒に応援しましょうv

Write

サイト管理者にのみ通知する


