--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 20 

小早川伸木の恋:第2話

「女とはそういうもの」

(19日放送)

とりあえず言いたい事。
伸木の娘・みすず役の 北村一葉 ちゃんがとにかく可愛いwww
それだけです。はい^^;
さて、伸木は本当に “ 孤独 ” になってしまいましたね。 家庭でも仕事でも。
でもそれも一瞬の間だけ。
家庭の方では作田カナのおかげで妙子との仲が戻り、仕事の方では竹林に助けられました。
竹林も完全な悪では無かったんですね。 しっかり良心も持っていて安心しました^^
竹林が沼津をハメたシーンはちょっといい気味でしたねw
でも沼津も、ひたすら正義を貫くが故の行動だったのだと信じてます。
これから沼津がどうなっていくのかも気になるところです。
気になるといえば、カナと仁志の関係。もしかして付き合っていたとか???
カナは男嫌いで友達もいないということでしたが、仁志に原因があったりして ・・・?
仁志繋がり(?)で、美村教授が仁志に妻との離婚を依頼してましたね。
しかも離婚の原因・不倫相手がなんと看護師長の浅田さよりですかっ!?
なかなか人間関係が複雑なドラマですね^^;
次回も大きな進展がありそうなので見逃せません。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


