--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 19 

【au】新機種発表!

au の春モデルが発表されましたね!!! ⇒ NEW 7 MODELS 2006 Spring

春モデルは全部音楽ケータイということですか???
期待していた W41CA
デザインがシンプルで私好みです☆
でも、音楽とかおサイフケータイとか、あまり魅力を感じないんですよねー。
カシオにはカメラ機能とかを売りにして欲しかったんですけど・・・。
W41K のデザインもかなり気に入ってます。 赤ですしw
手ぶれ補正の3.2メガ。。。
惹かれることは惹かれるのですが、今使ってるのがW21Kでいろいろ不満があるんですよね。京セラ製には。
同じ会社のものを続けて使いたくないという変なポリシーもあったりして^^;
んん~~~~~~~、絶対カシオ製にする!と決めていたのですが正直迷ってます;
後はやっぱり実際に触れてみないとわかりませんね。

KDDI、フェリカ対応・パソコンサイトが見られる「W41CA」
スリムボディにワイド液晶を搭載した「W41CA」


blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w41ca    

    

Comments

こんばんは、訪問履歴からこちらへお邪魔しました(*^。^*)

私はneonに期待してたのですが、中を開けると真っ黒なのがちょっと…
あとauICカード非対応なのと、東芝使ったことが無いので文字変換のモバイルルポがビミョーです。
今のPENCKが変換はATOKなのですが、22SAだったかな?変換のオバカさにガマンできなくて1ヶ月ぐらいで機種変更した経験がありましてATOKじゃない機種にはちょっと身構えてしまいます…

CAとKの見た目は好きなんですけど、KこそSAと同じ変換のWnnなんですよねえ…賢くなってたらKでも良いんだけど…

って感じです。

またお邪魔しますね☆

Write

サイト管理者にのみ通知する


