--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 19 

十戒 in 韓国 !!!

現在02:50。
眠気が一気に吹き飛びましたっ!!!
あのフランス産ミュージカル Les Dix Commandements が韓国で上演されるそうです☆



このミュージカルは去年日本の代々木体育館と大阪城ホールで上演された作品です。
これをキッカケに、ラムセス役の アメッド・ムイシ にハマったんです☆
やばいです。 驚きと興奮と嬉しさで3日くらい徹夜出来そうです(嘘^^;
情報についてはほとんど英語かフランス語で書かれているので詳しくはわかりませんが、

Les Dix Commandements

When: April 11-May 9

Where: Gymnastics Gymnasium at Olympic Park in eastern Seoul

How Much: 30,000-150,000 won

Info: (02) 512-7986


と、こんな表が出てました。
この表が載っている記事の日付が2005年12月21日だから確実に今年のことですよねっ!
日程は 4月11日~5月9日 で場所は ソウル
行きたい! 行きたい!! 行きたい!!!
アメッド@ラムセス に会いたい(ω) どうしても会いたい
これはちょっと真剣に考えたいと思います。 でもそう簡単に行けるものでも無し・・・。
でももし行けるとしたら、15000円なんてポーンっと出しちゃいますよ!
フランスでの公演はもう終わってますが、こうやって世界各地で続いてるなんて最高です。
フランスでの再演は無いんでしょうかね~。
てか、また日本に来て欲しいです(≧―≦)ノ そしたら何度でも観に行くのにっっっ!

参考サイト ⇒ Les Dis Commandements - Tournee asiatique
※日本公演時の写真などいっぱいありますw 見てみてくださいネ♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   十戒   韓国    

    

Comments

poohringさま、お久し振りですー!坂本蘭々です^^
うわうわうわうわうわ!!!!
「十戒」韓国公演ですって!!!???私、そんな素敵な情報全然知りませんでしたよー!!!??教えて下さって有り難う御座いますーーー!!4月11日~5月9日ですか!!わ、私絶対行く・・・!!未知の国、韓国!でもお隣さんだから行こうと思えば簡単に行けると思いますっ!!!
都合が合えば、poohringさまとご一緒したいです・・・!なんて・・・(すみません、図々しい奴でUU)
うわうわうわ!!!
ご一緒しても良いんですかぁ???
私も今真剣に考えてるんですよ。
このチャンスは逃がせないと思ってw
確かにすぐ隣だから行こうと思えば行けるはずですよね!
でも、チケットの取り方とかいろいろ大変そうですねー;
4月までまだ時間ありますから、マジ検討します(笑

Write

サイト管理者にのみ通知する


