--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 18 

あひさん組替え!

めっちゃ遅れてますが、公式サイトでの組替え発表を見ました!

【 遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ 】

あ、あひさんが月組へ~~~!!!
出戻りですね^^
月組は全体的なバランスが良くて、組全体としては一番好きな組です☆
そこにあひさんが加わるなんてっ!
完璧月組好きになっちゃいますよ(ω)

そしてもう一つ驚くべき組替えが。

【 遠野あすか・・・2月13日付で専科へ 】

あらら。。。
花組娘役トップにならなかったのでどーなるのかなと思っていましたが、専科ですかぁ。
実力があるのできっといろんな組で活躍してくれると思いますが、トップのあすかさんも見たかったですねー。
あでも、トップにならないとはまだ決ってないですよね。
がんばってほしいです☆

※追記です。

【 真野すがた・・・8月21日付で花組へ 】

ちょっと残念です(。-д-)
ぶっちゃけ ・・・・・ 青樹泉さんに組替してもらいたかったかなぁ。。。
なんて、失礼しましたっ!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


