--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 18 

Ns'あおい:第2話

「君の笑顔が病院を変える」

(17日放送)

第1話よりも見応えがありましたがどうでしょ?
小峰 が病院を辞められない理由は、24時間稼動の保育所があるのは桜川病院だけだからだったんですね。
子供と触れ合う母親役の杉田さんもアリだと思いました^^
女優の杉田さんは結構好きかもしれませんw
そして問題はやっぱり 田所 ですねー。
田所が起こした医療ミスは、現実の医療ミスを思い浮かべさせました。
つまり、現実で起こっている医療ミスというのも同じような経緯で起こっているのかなと。
コネでのし上がった実力の無い医師が間違った処置を施してしまう。。。
それを隠そうとするのはいろいろ裏事情があるからなんでしょうね。
恐いなと思いましたね。
ところで、早速あおいが周りに影響を与えたようです。
北沢 が、みんなが一つになったのを初めて見たと言っていた通りチームワークが皆無だった内科病棟のメンバーたちが、
あおいの姿を見て自らの意思で判断し的確な処置を行なった所は良かったですね。
みんな実は良いヤツだとわかりましたw 特に全然役に立たないと思っていた 江藤 とか^^
今回改めて良いなと思った役者さんは柳葉さんですね。 杉田さんとのコンビもなかなか好きです。
これからも 高樹 が実力を発揮してくれることを願ってます☆
ちなみに、小山くんファンとしては情報通の北沢がもっと活躍してくれることを期待しますw
視聴中の他のドラマ(小早川伸木の恋、氷壁)と比べて内容的に浅い感じは否めませんが、
これからどんどん面白くなってきそうな予感がするので期待します(*'ー'*)b


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

はじめまして
TBさせていただきました。
おもしろいですよね~。
単純に。はまってます。
ありがとうございまいした。
こんにちは。
医療現場の問題点を取り上げながら、それにめげることなく、前に進もうとするあおいに魅力を感じました。
これからどんどん病院に影響を与えていくかと思うと楽しみです。
次回は本院での出来事が早速明らかになるようですね。一体あおいは何をしてしまったのか??今後の展開に期待したいです。
私もこのドラマを見て共感しています
医療ミスの現実
育児と仕事の両立

次の展開が気になります!!!
コメントありがとうございます。
来週も楽しみです。
あおいの過去って気になりますね。
>amukさん
どもです(´∀`)
次回であおいの過去が明らかになることを期待してます。
待ち遠しいですねw

Write

サイト管理者にのみ通知する


