--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 17 

インカを歩く



伊藤英明インカを歩く
天空から秘境へ! 幻の「王の道」8000キロの旅

TBSで1月28日 14:00~15:24 放送予定の、テレビ開局50周年特別企画番組です☆
英明さんの公式サイトでも「ペルー旅行記」として英明さん自身が日記を書かれていましたが、
番組公式サイトでもロケ日誌を見ることが出来ます!
「ペルー旅行記」をずっと見てて放送を楽しみにしていたので楽しみでなりません!!!
ドラマ「海猿」以来の英明さんなので早く見たいです(ω)
伊藤英明が見たい!というのが正直な気持ちですが、こういう壮大なドキュメント番組って結構好きなんですよね♪
“ マチュピチュ ” とかって名前は知ってるけど実際はどんなものなのか知らないんですよね^^;
生で見るのとは比べ物にならないとは思いますが、TV画面を通してでも早く見たいですw
番組公式サイトでは、ロケ地紹介の他、フォトグラファー・廣田美緒さんの日記もあったりして楽しめます♪
 ⇒ 伊藤英明 インカを歩く


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   テレビ    

    

Comments

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
1/28観てみようと思います!
面白そうです!
>プラスさん
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪
ぜひぜひ観てください!
私は保存版にしますよ(´∀`)b

Write

サイト管理者にのみ通知する


