--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 15 

プリンタ買いました♪

昨日買えなかったプリンタを買いに行きました☆
予想していたよりかなり重かったです;;
1分も持ち歩けないほど・・・・・(-"-;) マジです・・・・・。
休み休み、右手左手持ち替えながら持って帰りました。
途中、東武の大北海道展に行こうと思ったのですが、実際行ってみて甘かったなと思いました。
人多過ぎです;
人込みが嫌いな上に、10㌔以上あるかと思われるプリンタを持ち歩くなんて無理っ!
諦めておとなしく家に帰りました。。。

ちなみに、東武の大北海道展は1月24日まで開催されてるみたいです♪
   ⇒ 食の大北海道展


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


