--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 14 

w41caの画像GET!

3月発売予定の W41CA の画像をGETいたしましたっ!




色は、ホワイト・オレンジ・ブラック の3色ですかー。
個人的に 赤 が欲しかったのですが、しょーがないですね^^
見た感じではオレンジとブラックは何となく男っぽい色合いのような気がしますが。。。
ということで、ホワイトが有力?
スリムですねー。 で、画素数は200万画素。
200ってどれくらい綺麗なんでしょうかねー???
私が今使ってる W21K よりは確実に綺麗でしょうけど^^;
まー、200あれば十分だと言いますし、後は発売されてから実際に触ってみて考えます。
とりあえずスリムボディは大歓迎です(´∀`)b


blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w41ca    

    

Comments

初めましてこんばんは。
fc2の履歴からやってきました。あべべと申します。

次買いたい携帯電話がW41CAです♪
僕も色々調べていましたが
ついに画像出たんですね!
画素数が200万画素・・・。31CAが確か320万画素だったのに
41CAになったら120万画素も落ちちゃうんですかね。。。
なんか残念です。
初です。CAしか使わないタクです。(笑)
音楽に関しての機能が新しくついた事が
嬉しいですね!
>タクさん
お初ですw
LISMOですねっ!
最初はよくわかりませんでしたが、
今日詳しく見てみて、なんかすごく良いなーと☆
一番期待しているCAなので、早く実物を触ってみたいです(*'ー'*)
今何色にするか迷ってますw
みなさんは何色にする予定ですか?
>タクさん
白にしようかと思っていましたが、
オレンジも良いかなとw
実物を見てみないと何とも言えませんが^^;

Write

サイト管理者にのみ通知する


