--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 11 

Ns'あおい:第1話

「私は絶対諦めない」

(10日放送)

期待していたドラマでしたが、期待していた通り結構面白かったです^^
それぞれのキャラの個性がこの第1話でうまく出ていたのではないでしょうか???
が、レギュラー陣をそっちのけで、私はお婆ちゃんの演技が猛烈に好きでした!(笑)
台詞のイントネーションとか間とかいろいろ。 とにかく一番好きでしたね^^
まだ第1話なので何とも言えませんが、八嶋さん にはやっぱりこれからも期待大です(ノ∇≦*)
それから、今回はちょこっとしか出てこなかった 小山くん にもですねvvv
NEWSファンや小山くんファンの間では結構有名なことですが、ちょっと 滑舌 が ・・・ ^^(笑)
私も滑舌は良くないので言える立場ではありませんけどね(^▽^;)
次回からはもっとちょくちょく出てきて欲しいですねw
にしても、このドラマはリアルな医療の現場を描いてるそうで。
田所 みたいなヤツはどんな世界にも一人はいるものなんですねー。
金持相手にしか仕事しなくて、手柄を横取り。 ムカつきます(;`Д´)ノ-з
あおい がこれからどんな風にこの病院や周りの人たちを変えていくのか、すごく楽しみです♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


