--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 04 

驚愕!!!

驚愕の出来事その1。

おばぁちゃんからお年玉もらっちゃいました^^
お年玉もらうような年は過ぎたはずなのに、「今年が最後だから。」と言われました。
でも、去年もそんなこと言われたような ・・・w
予想もしない収入だったので申し訳なさそうに受け取りながらも心の中では飛んで喜びました(´∀`)

驚愕の出来事その2。

昨日のアクセス数が初の1000越えです。
信じられません。。。
大した記事は書いてないのにこんなに伸びるとはっ!
好条件がいろいろ重なったせいでしょうか?w
驚きましたが素直に嬉しくて励みになりますねー★
これからもがんばって、あ、いや、やっぱりマイペースに更新していきます^^;
あんまり力むと続かなくなりそうなんで。
1000越えかぁ。。。 すごいなぁ。。。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


