--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 29 

藤木直人さん結婚♪

藤木直人さんが結婚 されたようです☆
 ⇒ 俳優の藤木直人さんが結婚 (Yahoo!ニュース)
 ⇒ 藤木直人が結婚、HPで明かす (gooニュース)

お相手は芸能人ではなく一般の人だそうです。
芸能人が一般の人と結婚しただけでその人の好感度がUPするのは私だけ?
藤木さんはもともと大好きな俳優さんの一人です。
というより、初めてハマった芸能人が藤木さんでしたw
雑誌で初めて藤木さんを見た時に一目惚れして、
その切り抜きを手帳に入れていつも持ち歩いていたという思い出が ・・・♪(* ̄ー ̄)
まだ藤木さんが有名になりたての頃だと思うのですが、今でも変わりなくかっこいいです☆
1月のドラマ 「小早川伸木の恋」 にも出演されますし、絶好調って感じですね!
これからも応援したいと思います。
藤木さん、ご結婚おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 藤木直人    

    

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなり!ショックです。
貴方は、いつからのファン何ですか!?。

Write

サイト管理者にのみ通知する


