--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 06 

『天体観測』(再)

フジテレビで今再放送されているドラマ『天体観測』
昨日から始まった『海猿』の伊藤英明出演ドラマです。
私は伊藤英明さんを好きになったのは最近なので、このドラマは見てませんでした。
それで今再放送を見てるわけですが、これめちゃ面白いです♪
私好み?w
今日は2回分を放送したんですけど、今までに無いくらい号泣しちゃいました(^_^;)
一番泣いたのが、伊藤さん演じるサヤマが、担当(?)している従業員5名という小さな工場を廃業から救えなくて泣きながら座り込んでしまう場面。
思いっきり感情移入しちゃいました;
男泣きがこんなに心にぐっとくるとは思いませんでしたよ。
まーもちろん、現実世界ではどーかは知りませんが・・・。
8人のキャラそれぞれに感情移入して見るともう大変です(笑)
ほとんど泣きっぱなし。゜(゚´Д`゚)゜。(←言い過ぎ?)

今は8か9回目くらいです。
もうすぐ終わりかというのに、まだまだ何か起こる予感。
あ、見た人は知ってるわけですが、私はもう明日が楽しみで♪
どーなってしまうのかドキドキですヽ(〃∇〃)ノ

明日は15:58から。
見たことないという人や、もう一回見てみようと思われた方、お見逃し無く(o≧▽゚)o


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


