--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 28 

CSI 一挙放送☆

CSI : ラスベガス シーズン1の一挙放送!
まだ2話までしか見てませんが、十分です。
視聴者を惹き込むには十分です!
さすが CSI と言ったところでしょうか。
改めて ジェリー・ブラッカイマー はすごいなーと感心してしまいました。
ウォリック に焦点が当たっていたことも私にとっては嬉しいことでしたw
ウォリック大好きなんですヽ(=´▽`=)ノ 特に “ 目 ” ですね☆
すごく澄んでて綺麗なんですよwww
にしてもシーズン1は結構前なので、髪は今と比べて結構短めでしたねー。
でも誰よりも違いが大きかったのは、主任の グリッソム でした。 若い!!!
髭が無かったせいかもしれませんが。
とりあえず続けて見れるのは嬉しいんですけど、一挙に見るのはやっぱり大変です(^▽^;)
AXN ではマイアミも一挙放送がありますし、年末年始は本当にCSI漬けのようですw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   CSI    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


