--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 27 

口うるさい女(再)

ココリコミラクルタイプ ドラマSP「こんな女は嫌われる!?笑って泣ける恋愛コメディ」 の再放送を見ました。
その中の ” 口うるさい女 ” で、号泣(T◇T) してしまいました。(内容は割愛;w)
まさか死んでしまうなんて思ってもみなかったので、「えっ!?」と思わず口を押さえてしまいましたよ。
それからはもうやばいです! ずーっと涙が流れっぱなし;;
松下由樹 さんと 八嶋智人 さんの演技が素晴らしいなーと思いますw
この番組は最近ご無沙汰してましたが、またドラマSPとかあったら見たいです。
新春のSPは今回みたいな真面目なドラマではないのかな?
 ⇒ <新春お年玉スペシャル!>ココリコミラクルタイプ元日2時間SP 今年はこんな女が嫌われる2006


blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


