--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 26 

LOST:手紙

□ LOST 1-8 「手紙」

(25日放送)

【 story 】
密かにソーヤーの荷物をあさるブーン。妹シャノンの喘息の吸入薬を捜していたのだが、ソーヤーに気付かれ殴られる。ブーンの話から、皆、薬を隠し持っているのはソーヤーだと疑う。だが、いつも悪人ぶっている彼にも違う表情を見せる瞬間があった。それはある手紙を読む時だったが、その中身とは…?
ソーヤー 編です☆
この回でソーヤーを好きになる人は多いはず!
” ソーヤー ” というのは本名ではなく、自分が憎んでいた相手の名前だったんですね。
憎んでいたはずなのに、自分がその憎んでいたヤツと同じ道を歩いてしまっていたなんて。。。
わざとみんなから憎まれようとするソーヤーの姿を見ていて、すごく心が痛みました;;
私は最初から薬を持っていないということがわかったので、サイードとジャックに拷問されるシーンでは、
「どうして本当のこと言わないの!?」「やめてえぇー!」なんて、心の中で叫んでましたよ;w
これから先、ソーヤーがどう変わっていくのか見ものです。
もしかしたら変わらないかもしれませんが・・・w
そして今回は チャーリー にも注目!!!
とりあえず優しいぃ~ヽ(=´▽`=)ノ クレアをひたすら心配する姿に惚れ惚れ
空瓶のシーンでは感動さえしちゃいましたよ☆彡
それから サン ですね。 いよいよジンに反旗を翻すか!?
今までのサンと今回のサンとでは、表情が全然違いました!
次回からは自然体なサンが見れるかもですね(*'ー'*)b ジンのこれからの行動がちょっと恐いですが;

次回は サイード です。
一人去ってしまったサイードが罠に!?
サイードとソーヤーの関係もかなり気になるところですが、次回はそこには触れないみたいですね。
にしても罠って ・・・・・。 また謎が増えそうです。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

poohringさん、こんばんは。

あれほどまでに自分を傷めつけ、他者から嫌われようという努力。次回以降のソーヤーの変化に注目ですね。

変化といえばサンも目が離せませんが、マイケルへの暴力は止めましたがジンも黙っているとも思えず、心配です。

Write

サイト管理者にのみ通知する


